バツイチ34歳女性の婚活日記

28で恋愛結婚。イケメンリッチな彼と幸せな結婚生活を送る…はずだったけど、32歳で離婚!一度は独身を貫きバリバリのキャリアウーマンとして生きて行こうと決心するもやっぱりこのままじゃダメだと思って33歳で婚活開始!世にも不思議な男性陣との出会い、くっつき、別れを経験し、34歳で理想の男性と再婚することに成功。同時に妊娠して2017年10月に男児を出産。現在は理解ある旦那様と可愛い息子と幸せな家庭を築いてます。32-34歳までの2年間の再婚活体験、離婚の経験、今後の女性の生き方など、様々な想いを綴っております

婚約者が死んでしまった男性9

過去に2度恋人を亡くした経験のある男性からのまさかの初回でのアプローチ

 

 

 

一見おとなしそうで奥手に見える男性がグイグイくると、不思議と断りにくい

 

 

 

…あ、いや〜そうですね。ありがとうございます。また機会があれば…

 

 

 

ゴニョゴニョ…

こういう時なんて言っていいのやら

そもそも、LINEとかで食事に後日誘うとかならわかるんですけど、会ってるその場で、次の約束を取り付けようとするなんて。実はこーゆーパターン、私は初めての経験でした。

 

 

 

僕、大人しそうに見られて、ほんと実際は奥手なんですが、こーゆー時、積極的にいかないとチャンスを逃してるな…って気づいたんです。

だから遠慮なく積極的にいきたいんです。

 

 

 

あ、そうなんですね。

でもちょっと色々考えたいというか…

またこちらから連絡しますね。

今日はもうお時間が終了に近いので…

 

→IBJの婚活サイトの斡旋でセッティングされたお店だったので時間は2時間で終了。

もう間も無くお開きの時間になってきていました。

 

 

 

 

…では、二軒目行きましょう…!

 

 

 

 

180cmを超える男性が突然ガタっと立ち上がり、私の腕を引くではないか…‼️

 

 

 

 

…っ

え…っ

ちょっと…!

 

 

 

 

男はちょっとくらい積極的な方がいいとか言うけど、興味のない男からの積極的なアプローチは完全なる迷惑行為。

腕掴まれたけど、今思うとアレ、完全アウトだったよな〜