バツイチ34歳女性の婚活日記

28で恋愛結婚。イケメンリッチな彼と幸せな結婚生活を送る…はずだったけど、32歳で離婚!一度は独身を貫きバリバリのキャリアウーマンとして生きて行こうと決心するもやっぱりこのままじゃダメだと思って33歳で婚活開始!世にも不思議な男性陣との出会い、くっつき、別れを経験し、34歳で理想の男性と再婚することに成功。同時に妊娠して2017年10月に男児を出産。現在は理解ある旦那様と可愛い息子と幸せな家庭を築いてます。32-34歳までの2年間の再婚活体験、離婚の経験、今後の女性の生き方など、様々な想いを綴っております

40代ハイスペック男性8

どうしてだろう

 

 

 

なんで婚活市場にはこんなヤバイ奴しか残ってないんだろう

 

 

 

いや、この人は婚活で出会った人ではないけれど、

 

 

 

 

婚活中、どれだけヤバイ男たちに出会ったことか

 

 

 

 

今回は1番に自分を責めた

どうしてすぐに

ヤバイ、この男おかしいって

最初から気がつかなかったんだろう。

 

 

 

 

婚活してると分かると思うけど、 

 

 

 

 

どんどんどんお見合いに疲れてきて

思考力が低下して

変な男でも、

以前の男よりマシだったら良く見えたりする。

 

 

 

 

この男の素性に

最初から気付かず

のこのこ食事してしまったこと自体に

嫌気がさす

自分が1番腹立たしくなってしまい

食事の途中でこの男性に伝えた

 

 

 

 

 

 

…すみません。気分悪くて、、、

体調悪いのでトイレ行ってもいいですか…?

 

 

 

え、大丈夫?

うん、わかった。

 

 

 

すみません、すぐ戻りますね…

 

 

 

 

 

そう言って私は自分のバッグも持っていき

 

 

 

 

トイレに行くふりをして

そのままバックレようと思った。

 

 

 

 

 

幸い、金曜の夜で丸の内界隈は人だらけで、女子トイレも人がたくさんいて

 

 

 

これくらい人がいたら完全に身を隠せる…と思いしばらくトイレで時間を潰したのちに

周りを確認してエレベーターに向かった。

 

 

 

 

 

早く、

 

 

ここから

 

 

 

逃げたい

 

 

 

 

もう2度とあの顔見たくない

 

 

 

 

…婚活中、命の危険を感じたのはこの時が初めてだった。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

エレベーターに着いたとき驚愕した。

 

 

 

 

 

その彼がそこに立っていたのだ。