バツイチ34歳女性の婚活日記

28で恋愛結婚。イケメンリッチな彼と幸せな結婚生活を送る…はずだったけど、32歳で離婚!一度は独身を貫きバリバリのキャリアウーマンとして生きて行こうと決心するもやっぱりこのままじゃダメだと思って33歳で婚活開始!世にも不思議な男性陣との出会い、くっつき、別れを経験し、34歳で理想の男性と再婚することに成功。同時に妊娠して2017年10月に男児を出産。現在は理解ある旦那様と可愛い息子と幸せな家庭を築いてます。32-34歳までの2年間の再婚活体験、離婚の経験、今後の女性の生き方など、様々な想いを綴っております

川崎の父と呼ばれる偉大なる占い師

これは2016年1月に占ってもらった実話である。

 

この占い、マジで当たった。

この時に言われたことを過去のブログで見つけ、振り返ってみると、2017年の今現在の自分を見事に当ててくれている。

 

 下記は過去に私が書いたブログの抜粋である。

もし婚活に不安を抱いている人がいれば、この川崎の父に相談されてみてはどうでしょう。

 

 

 ----------------------------------------------------------

 


f:id:hisako0311applecomputer:20171005003019j:image

☆当たると評判の「川崎の父」
【名前】高橋 伸齋(たかはし しんさい)先生

口コミで評判を呼び、相談者をあたたかく導くことから「川崎の父」と呼ばれ川崎で一躍有名占い師となった高橋伸齋先生。
テレビや雑誌でもバンバン出てる有名な先生で、占いの世界大会でも金賞を受賞されてるよう。

 

f:id:hisako0311applecomputer:20171005003102j:image
その噂通り、なんかこれまで出会った占い師とは違って部屋に入った瞬間にオーラを感じました∑(゚Д゚)


鑑定料
鑑定料が初めての方20分 → ¥5000
30分→¥10000
60分→¥20000


若干高いものの、有名大先生に占ってもらうだけで、先生を目の前にしてこっちが緊張します´д` ;

まずは手相から

 

f:id:hisako0311applecomputer:20171005003140j:image


両手を組んで。
親指が上の方が運命の手。


私の場合、左が運命の手。
運命が変わるように左手の手相もコロコロ変わるようです。
右手は生まれつきの手なんだって。

 

f:id:hisako0311applecomputer:20171005003305j:image


手を開いた瞬間言われたのは
『あなたってすごい自立心が強いね、人を頼らないでしょ』

∑(゚Д゚)ドキッとしてしまった。
一瞬でそんな私の性格わかるの⁈


それから

f:id:hisako0311applecomputer:20171005003230j:image

 

・あなたは自分から好きにならないとダメね、相手から好かれても恋愛には発展しない
・ハマったら一途に頑張れる子だね
・結婚は35歳くらいだね、子供欲しいでしょ。1人…2人くらい産むかな。
・来年あたり結婚したらいいよ。
・3年続いた厄年が2/3で終わるからそこからはす ごいいいよ。今年はかなりいい年になるよ
・この手相ね、『仏の目』っていうんだけど、これがある人は事故とか災害で死ぬことがない。神に護られてるよ

f:id:hisako0311applecomputer:20171005003358j:image

手相って不思議ですね。
あんまり信じないことが多いんだけど、これまで言われたことのない内容が多かったです。

 


今日私が聞きたかったのは

『結婚運』


最後はサイコロを使った易占で占っていきます。

 


なんか呪文?
お経?


ウンタラカンタラ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


とつぶやく先生。

 


よくわからない言葉を唱えて気を溜めてるようにみえました。

サイコロは3つ。
1つは誰もが知る6までのサイコロ。
もう2つは不思議な形で、すべての面に漢字?が描かれてました。


サイコロをふった瞬間、先生から

 

『いないわ』


と一言。

 


『あなた本当に今、好きな人いないね、
しかもしばらく現れない。』

 

がーん!(◎_◎;)

 


そうなのか…


まぁ、確かに好きな人いないけど、しばらく現れないのか。

 

(´Д` )

 


チーン

 

落ち込んでると先生から

 


『でも今年出会うよ』


『多分早くて4月…秋くらいかな、とにかくあなたから夢中になるような相手が現れる』

 

らしいΣ(・□・;)

 

 

私が夢中になるような人⁈(゚o゚;;

そんなん現れるんかいな⁈

 

多分ここ5年くらい恋してませんけど?

 

楽しみだわな。


f:id:hisako0311applecomputer:20171005003455p:image

最後にこういった診断書がもらえます。


漢字ばかりでよくわからないんだけど(^^;;
でもなんとなく将来に出会う相手の特徴もわかったし(⌒-⌒; )

 

本当に出会ったらまたおいで、と言われました。

 

彼氏できたらまた行こうと思います。


『嵐にしやがれ』とかメディアにも出演してた。
二宮くんがここに来たんだって。

ロケ収録も盛り上がったみたい(^_^)

 


------------------------------------------------------

 

この先生の言う通り、私は2016年10月に今の旦那さんに出会い結婚 している。

そして今年10月出産予定。

 

 

ほんとズバリわたしの未来を当てた先生。

お見事です。