バツイチ34歳女性の婚活日記

28で恋愛結婚。イケメンリッチな彼と幸せな結婚生活を送る…はずだったけど、32歳で離婚!一度は独身を貫きバリバリのキャリアウーマンとして生きて行こうと決心するもやっぱりこのままじゃダメだと思って33歳で婚活開始!世にも不思議な男性陣との出会い、くっつき、別れを経験し、34歳で理想の男性と再婚することに成功。同時に妊娠して2017年10月に男児を出産。現在は理解ある旦那様と可愛い息子と幸せな家庭を築いてます。32-34歳までの2年間の再婚活体験、離婚の経験、今後の女性の生き方など、様々な想いを綴っております

楽天オーネット婚活体験30 〜3人の男性とのお見合い終了〜

イケメンバツイチ教師とのお見合いはここで終了。

 

 

 

最後の方は何を話したか覚えてないけど、全体的には話が合う楽しいお見合いだったと記憶してます。

 

 

f:id:hisako0311applecomputer:20181218185415j:image

 

さて、今後どうするか。

 

 

 

 

実はこの彼と会う前に、以前私が本命と豪語していたあの銀行マンの彼から再度連絡がありもう一度会いませんか?とメッセージがあったのです。

 

1回目のデートの別れ方があまりにもあっさりで冷たい感じがしてので、ダメだったのかなぁ、、、と気を落としてたんだけど、

 

 

まさかの2回目のお誘い!

 

このメッセージを受け取った瞬間は2年経過している今でも鮮明に覚えてます。笑

それくらい嬉しかったのよね。

 

だってこの彼は

2回目のデートで付き合うかどうか俺は決める

 

 

と1回目のデートで言っていたから。

 

 

f:id:hisako0311applecomputer:20181218185545j:image

 

2回目のデートに誘われたってことは

これは脈アリ!だよね。

 

 

そうして、私の中で、

 

イケメンバツイチ教師

 

 

クールな銀行マン

 

どちらかの選択に縛られた!

 

(1番最初に会った小学校の先生はここでバイバイとなる。いい人だったんだけどねぇ。。。)

 

 

実際にはこの時点でこの2人の男性に告白された訳でもなく(笑)

何を悩んでいたかというと、この2人、どちらかに絞ってなんとかお付き合いに繋げたいと思っていたのです。

 

 

二頭追うは一頭も得ず🐰

 

というじゃないですか。

 

 

 

そう、私は本気で落としに行く時は

狙いを1人に絞る

 

 

f:id:hisako0311applecomputer:20181218190109j:image

 

 

 

夜一人で考えていたこと。

 

 

①一緒にいて楽しくて趣味も会う人

バツイチ戸建て持ちだけど、公務員で安定した生活が保障されてそう

何よりイケメンでテンションは上がる

 

 

②初婚年下男性で銀行マン

こちらも安定性抜群で、真面目で誠実

趣味とか合わないしクールで話は基本的に私が降る感じ。

ルックスは普通、浮気しなさそう。

 

 

 

どっちがいいんだろう。

 

 

 

グルグル考えながら、出した答えは

 

 

 

『よし、アドバイザーさんに相談しよう』