バツイチ34歳女性の婚活日記

28で恋愛結婚。イケメンリッチな彼と幸せな結婚生活を送る…はずだったけど、32歳で離婚!一度は独身を貫きバリバリのキャリアウーマンとして生きて行こうと決心するもやっぱりこのままじゃダメだと思って33歳で婚活開始!世にも不思議な男性陣との出会い、くっつき、別れを経験し、34歳で理想の男性と再婚することに成功。同時に妊娠して2017年10月に男児を出産。現在は理解ある旦那様と可愛い息子と幸せな家庭を築いてます。32-34歳までの2年間の再婚活体験、離婚の経験、今後の女性の生き方など、様々な想いを綴っております

婚約者が死んでしまった男性4

『…僕、本当に女性と話すのは得意じゃなくて…面白くなかったらすみません』

 

 

 

 

いや、マジでつまんねーよ

 

 

なんて言えないから

 

 

『あ、いえいえ、婚活はいつ頃からされてるんでしょうか?』

 

 

 

一昨年くらいからですかね…色々吹っ切れて婚活しようって思って。』

 

 

吹っ切れて…て、、、、なんかあったんですか?』

 

 

 

 

あ、前お付き合いしてた方を吹っ切れて…長いこと引きずってたんです。』

 

 

 

お〜

やだやだ、未練タラタラな男性…

確かに私の目の前にいる男性は平気で100年くらい同じ好きな人を想ってそうな人

 

 

 

『…どうしてお別れされたんですか?フラれた…とか?』

 

 

 

『…まぁ、フラれたというか…』

 

 

 

なんか気まずい雰囲気が流れる中、

 

 

 

病気で…亡くなったんです…出会った時、彼女すでに癌で…』

 

 

 

 

 

 

 

うぉ、まじか

 

よく泣けるストーリーとして映画化されちゃうアレ系?

 

 

フィクションかと思ってたけど

 

やっぱいるのか、現実にも。

あーゆー体験してる人

 

 

 

重いな〜

やばい話引き出しちゃったな〜

これ、広げる?

この話、広げちゃいますか??

 

 

こっちがどうしようか、考えていると

彼が勝手にペラペラ話し始めたのです。