バツイチ34歳女性の婚活日記

28で恋愛結婚。イケメンリッチな彼と幸せな結婚生活を送る…はずだったけど、32歳で離婚!一度は独身を貫きバリバリのキャリアウーマンとして生きて行こうと決心するもやっぱりこのままじゃダメだと思って33歳で婚活開始!世にも不思議な男性陣との出会い、くっつき、別れを経験し、34歳で理想の男性と再婚することに成功。同時に妊娠して2017年10月に男児を出産。現在は理解ある旦那様と可愛い息子と幸せな家庭を築いてます。32-34歳までの2年間の再婚活体験、離婚の経験、今後の女性の生き方など、様々な想いを綴っております

40代ハイスペック男性4

まるで、ドラマ?のような出会いに

少しときめいてしまった私。

 

 

…あ、是非今度ご飯でも。

今日のお礼にご馳走します〜

 

 

と言って、その日に連絡先を交換。

その日からその男性とのLINEのやりとりが始まった。

 

 

 

どうやら男性は都内メーカー勤務の43歳。

推定年収1000万

営業部長をしていて怖い上司というよりは面倒見のいい感じの人だった。

当たり前だけど、LINEでは

『既婚者ですか?』

とは聞けず。笑

 

ただ、大手有名企業で働く43歳の男性が

独身というのもおかしいよなぁ。

 

顔?

 

顔はね、普通にイケメンでしたよ。

爽やかな感じの。

 

よっぽど仕事が忙しくて独身か

あえて結婚しないAK男子か

 

後者だと相当やっかいな男である。

 

 

 

とはいえ、すぐにご飯の日程も決まり、まぁまずこの人見てみるか〜

ま、前回助けてもらったお礼もあるしね。

と気楽に考えていたものの、

もしこの人が将来私の旦那にでもなったら、あの時、突然ぶっ壊れた駅の券売機が恋のキューピッドになるのか…とか想像していた。

 

 

 

そして迎えた男性との食事の日

確か金曜の夜だった気がする。

 

 

 

なんとこの日に、私は彼から告白されるのである。。。