バツイチ34歳女性の婚活日記

28で恋愛結婚。イケメンリッチな彼と幸せな結婚生活を送る…はずだったけど、32歳で離婚!一度は独身を貫きバリバリのキャリアウーマンとして生きて行こうと決心するもやっぱりこのままじゃダメだと思って33歳で婚活開始!世にも不思議な男性陣との出会い、くっつき、別れを経験し、34歳で理想の男性と再婚することに成功。同時に妊娠して2017年10月に男児を出産。現在は理解ある旦那様と可愛い息子と幸せな家庭を築いてます。32-34歳までの2年間の再婚活体験、離婚の経験、今後の女性の生き方など、様々な想いを綴っております

40代ハイスペック男性6

〇〇さんって、そんなにお料理上手なら女性にモテるんじゃないですか〜?

→何気に彼女いるかどうか確認

 

 

全然、普段自分にしか作らないし

 

 

そうなんですか、でも最近料理できる男性ってポイント高いですよ〜

本格的なイタリアンが作れるなんて素敵

 

 

 

うん、俺は外食より家で食べる方が好きなんだよね。落ち着いて食べれるよね

 

 

わかります〜

お酒もゆっくり飲めますし

 

 

あ、お酒好きなの?

俺はよくワインとか飲むよ

 

 

 

…で…出た〜

家でワイン飲む男〜(心の声)

 

 

まぁ、多少たしなむ程度に飲みます…

 

 

 

 

俺はね、風呂上がりにね、ワイン飲むのが最高に好きで。

 

 

 

…風呂上がり…

もしや白いガウンみたいなの着て…

本物の独身貴族だ…

どうなの、この人(心の声)

 

 

 

てゆーか、さっきから『俺は、俺は』って

なんなの、この自己主張

 

 

 

だからね、俺は好きな人と一緒にご飯食べながらワインとか飲むの、最高の時間なんだよね。

 

 

 

あ、そうなんですか。

 

 

好きな人じゃないとご飯も美味しくないからね

 

 

…。

 

 

…あ、はぁ。

 

 

 

だってそうでしょ。好きじゃないと誘わないし。

 

 

 

ぇえ。え?

 

 

 

好きって私がですか?

 

 

 

他に誰がいんのw

 

 

え、いや、先日会ったばかりですし。

いやいや、からかわないでくださいよ。

 

 

冗談じゃないよ

素敵な女性だと思って誘ったんだよ

 

 

…はぁ、

 

 

 

一気に食欲が無くなるのと同時に

 

 

 

 

この男、危ない

 

 

 

と確信した私。

 

 

 

たった一度会っただけの(しかも帰り際偶然の10分)

女を好きになるって…

 

 

 

怪しすぎる