バツイチ34歳女性の婚活日記

28で恋愛結婚。イケメンリッチな彼と幸せな結婚生活を送る…はずだったけど、32歳で離婚!一度は独身を貫きバリバリのキャリアウーマンとして生きて行こうと決心するもやっぱりこのままじゃダメだと思って33歳で婚活開始!世にも不思議な男性陣との出会い、くっつき、別れを経験し、34歳で理想の男性と再婚することに成功。同時に妊娠して2017年10月に男児を出産。現在は理解ある旦那様と可愛い息子と幸せな家庭を築いてます。32-34歳までの2年間の再婚活体験、離婚の経験、今後の女性の生き方など、様々な想いを綴っております

初めまして。

はてなブログ始めました。

 
現在、妊娠9ヶ月の妊婦です( ˘ω˘ )
産休期間を有効活用しようと思い、かねてから書いていたブログを通じて、
 
私の人生経験や学んできたこと
使ってみて良かったもの
食べてみて美味しかったもの
行ってみて感動したところ
 
 
などなど、紹介していきたいと思います。
 
 
年齢は35歳・女性
バツイチで今年再婚したばかりです。
 
仕事はキャリアアドバイザーをしています。
転職者と企業の間に入りマッチングをする仕事で、これまで一千人以上の方々の転職支援に携わってきました。
 
 
人生の転機となる場面で、多くの人々に影響を与えられるような人間になりたいと思います。
 
 
 
こちらのブログは今の所、ジャンルはあまり特化せず、
 
私の過去の経験
妊娠ブログ
キャリア教育
ファッション・コスメ
グルメ
旅行
 
などなど思いのままに書いていきたいと思います。
 
 
どうぞよろしくお願いします( ˘ω˘ )