バツイチ34歳女性の婚活日記

28で恋愛結婚。イケメンリッチな彼と幸せな結婚生活を送る…はずだったけど、32歳で離婚!一度は独身を貫きバリバリのキャリアウーマンとして生きて行こうと決心するもやっぱりこのままじゃダメだと思って33歳で婚活開始!世にも不思議な男性陣との出会い、くっつき、別れを経験し、34歳で理想の男性と再婚することに成功。同時に妊娠して2017年10月に男児を出産。現在は理解ある旦那様と可愛い息子と幸せな家庭を築いてます。32-34歳までの2年間の再婚活体験、離婚の経験、今後の女性の生き方など、様々な想いを綴っております

婚約者が死んでしまった男性1

今の旦那さんとの馴れ初めも書き終わったことだし

(本当に楽天オーネットには感謝です)

 

 

ここからは、私が婚活中に出会った意味不明な男たちのエピソードをいくつか紹介していきます。

 

単発での出来事なのでサラッと読み流しながら楽しんでいただければと笑

 

 

 

まずは1人目

『婚約者が死んでしまった男性』

→題名からして重い感じですが。

   後で振り返ると面白いエピソードです。

 

 

 

この人とは、IBJが運営する合コン斡旋サイトで出会いました。

サイト

https://www.rush01.com/spn/

 

このサイトはなかなか面白くて、登録すると、男性から連絡があり、

『僕たちと合コンしませんか?』とお誘いがきます。

双方で話し合い好きな人数集めて合コンします。運営サイドが合コンの場所をセッティング、決済はクレジットカード前払いなのでめんどくさい手間が省けて効率的に多くの人たちと合コンができて割と利用してました。

 

 

 

面白いのは、相手の紹介文

登録時に本人が選択してるんだけど、

芸能人だと〇〇に似てる

爽やかイケメンタイプ

などと本当に?と疑いたくなる文面の下に

自分のアバター(サイト内で作る自分の似顔絵)を載せてるのです。

 

 

個人的には、この芸能人なら誰に似てる、という情報はあまり信用できないと思ってたものの、会ったときに違うじゃん?ってツッこまれるわけで、あながち嘘じゃないかも…と期待して、このサイトを通じて何回か合コンしてました。

 

 

 

今回紹介する男性とは

先方が『一対一で会いましょう』と言ってきたので、合コンではなく1人で会いにいくことに。年齢も40歳で、身長も180cm!と好印象。大手企業の経理を担当している知的な才能も持ち合わせていたため、会うことにしたのです。