バツイチ34歳女性の婚活日記

28で恋愛結婚。イケメンリッチな彼と幸せな結婚生活を送る…はずだったけど、32歳で離婚!一度は独身を貫きバリバリのキャリアウーマンとして生きて行こうと決心するもやっぱりこのままじゃダメだと思って33歳で婚活開始!世にも不思議な男性陣との出会い、くっつき、別れを経験し、34歳で理想の男性と再婚することに成功。同時に妊娠して2017年10月に男児を出産。現在は理解ある旦那様と可愛い息子と幸せな家庭を築いてます。32-34歳までの2年間の再婚活体験、離婚の経験、今後の女性の生き方など、様々な想いを綴っております

婚約者が死んでしまった男性6

ショック…ですよね、ずっと治ると信じていたのに。彼女さんはまだ若かったんじゃないですか?

 

 

ええ、その当時まだ31歳で…

若いからこそ癌の進行が早いんですけどね。。

 

彼女が亡くなってからしばらくはずっと放心状態で…

何するにも泣けてきてほんとヤバかったです。

そこから立ち直るのに7年かかりました。

 

 

 

…7年…

じゃその間はずっとお一人で過ごされていたんですか?誰ともお付き合いせず?

 

 

 

そうです。

なんか亡くなった彼女に申し訳ない気持ちもあって。仮にも婚約していたわけだし。

でもこのままじゃいけないと思ってやっと婚活始めたんです。。。

 

 

 

あの…

その彼女さんに出会う前の恋愛ってどうだったんでしょうか?

20代の頃とかは結婚を考えるられる人と恋愛などあったのでしょうか?

 

 

 

 

とにかくこの亡くなった彼女の話は暗いので、別の恋愛経験を聞き出す作戦に出た私。

方向転換したところ思いがけないエピソードがまた飛び出す。

 

 

 

あー…

その彼女の前は全然恋愛してきてなくて。高校生の時、付き合った人がいたんですけど…

でもその彼女、卒業する少し前に白血病になって…高校卒業する前に亡くなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

え…

高校生の時の彼女さんも…ですか?

 

 

 

 

はい、彼女は白血病で。

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

…。

 

 

 

 

絶句

 

 

 

 

 

この人って付き合うとなんか呪われんのかな?

 

 

 

そんな立て続けに彼女亡くなるか?

 

 

 

 

 

この人と付き合ったら、私、HIV感染とかして死んじゃうのかな…

 

 

 

 

とにかく不運というか、不幸というか、なんというか…

2度も恋人を病気で亡くしている男性。

 

 

 

いるんだなぁ、こういう人。