バツイチ34歳女性の婚活日記

28で恋愛結婚。イケメンリッチな彼と幸せな結婚生活を送る…はずだったけど、32歳で離婚!一度は独身を貫きバリバリのキャリアウーマンとして生きて行こうと決心するもやっぱりこのままじゃダメだと思って33歳で婚活開始!世にも不思議な男性陣との出会い、くっつき、別れを経験し、34歳で理想の男性と再婚することに成功。同時に妊娠して2017年10月に男児を出産。現在は理解ある旦那様と可愛い息子と幸せな家庭を築いてます。32-34歳までの2年間の再婚活体験、離婚の経験、今後の女性の生き方など、様々な想いを綴っております

40代ハイスペック男性1

今回紹介する男性は、私の記憶から消し去りたいくらい、嫌な思い出の男性。

 

 

30代の女性で婚活してたら必ず出会うであろう、ハイスペック男性です。

 

 

 

40代

大企業勤務

高収入

高学歴

高身長

 

 

こんな男性。

 

 

 

会ったことがあるでしょう。

 

今思うと、これだけのハイスペックで独身なんてそれこそ真っ先に疑うべきなんですが。

やはりスペック高め男子に興味は持ちますよね。

 

 

 

 

私は婚活していた時期は33歳、それで女にしては稼いでいたので。

 

 

 

 

こーゆー男が寄ってくるくる

 

 

 

 

 

年収800万から1000万以上は当たり前でした。

これでバツイチならまだいいんですが

このスペックで婚姻歴のない40代男性は

マジで危ない

 

もし婚活市場で出会ったら完全にワケあり物件ですので絶対にスルーした方がいいです

 

ワケあり物件ではなく、事故物件です。

 

 

なので、皆さん気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、この事故物件の男。

 

 

 

 

出会いは婚活パーティーでもオーネットでもなく

 

 

なんと偶然の出会い。

 

 

 

仕事帰りの駅の改札付近で出会ったんですよ。

 

 

 

これで本当に付き合ったらかなり運命的な出会いなんでしょうけど、そんなドラマみたいな事はこの過密都市・東京でもそうそう起きませんよ!