バツイチ34歳女性の婚活日記

28で恋愛結婚。イケメンリッチな彼と幸せな結婚生活を送る…はずだったけど、32歳で離婚!一度は独身を貫きバリバリのキャリアウーマンとして生きて行こうと決心するもやっぱりこのままじゃダメだと思って33歳で婚活開始!世にも不思議な男性陣との出会い、くっつき、別れを経験し、34歳で理想の男性と再婚することに成功。同時に妊娠して2017年10月に男児を出産。現在は理解ある旦那様と可愛い息子と幸せな家庭を築いてます。32-34歳までの2年間の再婚活体験、離婚の経験、今後の女性の生き方など、様々な想いを綴っております

ブログで月3万稼げるようになりたい

はてなブログ、始めてもうすぐ3か月。

現在記事は65くらい。

 

 

f:id:hisako0311applecomputer:20171211110137p:image

 

頑張って年内100記事を目指したい(-_-;)

…が、できるだろうか。

 

 

 

私は今、絶賛育休中で本業は育児なんだけどやっぱり家に子どもと2人きりでずーーーっといるのは飽きる(._.)

 

 

外に出て働きたいよ〜〜っていうのが本音👆

 

だけど、息子まだ生後1か月半だからな💧難しい。

 

 

 

 

 

産休中、思いつきで始めた『ブログで稼ごう』 

 f:id:hisako0311applecomputer:20171211110144j:image

 

今のところ、記事を全く書かなくても毎日200-350pvはあります。記事を書けば500pvとかいくかな。初心者にしては結構いい方だっていわれたけど、稼ぎについては数千円程度。

うーーん。もうちょっと欲しい。

 

もっとブログについて学びたいって思うけど今は定期的にブログを書き続けることが目標。100記事を超えたらブログのメンテナンスしようと思います( ̄∀ ̄)

誰か、教えてくれる人。カモン!

 

Gアドセンス

楽天

Amazon

A8.netアフィリエイト

 

こちら利用してますが、主にはアドセンス。その他は今のところ、あまり力を入れてやれてない💦

出産してから育児に追われ、家事との両立にとてもブログを書いている暇がなかったので、10月下旬〜11月末くらいまでブログは停滞。早く育児のペースをつかんで隙間時間にブログ書かないとな〜って思ってます。

 

書きたいことはめちゃ、あるんだよ!

 

f:id:hisako0311applecomputer:20171211110211j:image

 

 

来年の目標はブログで月に3万稼ぐこと‼️

毎日1記事アップ⤴️

 

 

いつかは月10万稼げるといいなぁ。

 

 

それ以上は望みませんから。

 

 

家にいても稼げる。

 

 

時間や場所にとらわれず稼げる女になりたい。